沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ダイマル。

2019年03月30日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:クレパス、長崎、大丸 海況:北西2.5m 水温:23℃ 気温:24℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 高安健一郎

 

1本目 クレパス(渡嘉敷島)

9:37~10:16 39min MAX:12m AVG:8.2m

2本目 長崎(渡嘉敷島)

10:53~11:38 45min MAX:14.6m AVG:8.6m

3本目 大丸(前島)

13:15~13:59 44min MAX:14.6m AVG:11.4m

 

今日はみさちゃん、かいとくん、ちーさんとファンダイビングに行ってきました~~

午前中は地形ポイントへ~^0^

1本目はウメさんもご一緒しました!!

クレパスを抜けるちーさん。

長崎はグルクン(ニセタカサゴ)が大当たり。

船長さんの言ったとおりでした!!

大きな岩がごろごろ転がっててなんだか川の中みたい!?

こんなシーンもありました。

エラブウミヘビ。

飛んでばっかりだったゾウゲイロウミウシ。

コイボウミウシ・・・??

に擬態したヒラムシです!!

名前がなんと

プセウドケロス・イミタートゥス。

ハリー〇ッターにでてきそうな呪文。笑

小さいときが一番可愛い、フタスジリュウキュウスズメダイ。

大人になると魚類顔になります。笑

みさちゃんが見つけてくれたムラサキウミコチョウ!

いやあ~~よく見つけてました。

みさちゃん、ありがとうございます♪


 

みなさん、今日は1日ありがとうございました!

無事に3本たっぷりダイビングできましたね^0^

地形にサンゴに魚にウミウシ。慶良間諸島満喫しましたね~

渡嘉敷島にも上陸しましたし・・・

でもまだまだ慶良間諸島は面白いところが盛りだくさん!!

また是非遊びにいらしてくださいね~!

またみなさんと楽しくダイビングができるのを楽しみにしてます。

 

今日は1日お疲れ様でした~

お気をつけてお帰りくださいませ^-^

 

けん

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿