沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

バブルリングマスターコース!?笑

2019年09月14日 | ■一日ボートダイビング

ポイント: ドラゴンレディ(座間味島)、アイダー(座間味島)、大曽根(座間味島) 海況:北北東7m 水温:28℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 鈴木哲也

ニッチー、やっさん、トミーと慶良間に行ってきました!

台風になるんだかならないんだか分からないヤツのせいで

ちょっと海が荒れてましたね・・・

海の中は穏やか~!二日目なのでみなさん余裕です ♪

体験ダイビングのトミー・・・今日はずーっと自分で泳いでた 笑

バブルリングにハマッてたやっさん 笑

マイ器材をお持ちのニッチー!

ハマクマノミ

チョウハンとバブルリング!

お!いい感じですね ♪

砂地が気持ちよくて寝てる人・・・

見上げると太陽がキラッキラだったんですね ♪

ニモ~ (カクレクマノミ)

デバスズメダイ

入ったり~出たり~

皆さん、会社の同期との事で!仲良くて良いですね ♪

上に向けて作るのが得意!?

バブルリング 2連!! おみごと!

 

ニッチー、やっさん、トミー、お疲れ様でした!

ダイビング楽しかったですね!

トミーはライセンス取っちゃいましょう!

今度、北部(もとぶ)の海にも遊びに来て下さいね!

盛り盛りサンゴや地形(洞窟)が楽しめますよ ♪

ありがとうございました!

 

てつや


最新の画像もっと見る

コメントを投稿