沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

Nさんとウミウシダイブ・・・!?

2020年11月06日 | ■一日ボートダイビング

ポイントパライソ、カミグー、野崎 海況:南東1.5m 水温:27℃ 気温:30℃ 透明度:30m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 高安健一郎

 

 

今日はNさんとマンツーマンで慶良間へ!

季節はずれの真夏日!!

今日は基本このスタイル・・・

砂紋が美しい・・・

心のきれいな人にはリュウグウベラギンポが見えるはず。

透明度も高く、さかなもいっぱい!!

だけどウミウシばっかり探しました。

1日ありがとうございました!

やや水温が下がっててびっくりしましたね~

ハゼ・・・あまり召還できずすみませんでした。

なぜか今日はウミウシばっかりでした!

面白い体験もさせていただいてありがとうございました!

明日も・・・楽しんでくださいね。笑

お写真楽しみにしてます!

 

ご来店ありがとうございました。

 

けん

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿