沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

チービシでまったり

2016年10月24日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ナガンヌ南、三日月の根、ラビリンス 海況:北東3m 水温:27℃ 気温:30℃ 透明度:15m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子 畠山大輔 オトウサン

今日は波が高かったので、チービシに行ってきました!

ヨッちゃん、ユウスケさん、クミちゃん、オトウサンです^^

ハマクマノミ

植えつけたサンゴを見に行きました。

洞窟探検♪

リュウキュウハタンポ

カマスの群れ

サメかと思った・・・笑

ヒロミちゃんはスノーケリング!

浅場のサンゴがきれいでしたね~

 

ヨっちゃん、ヒロミちゃん、

次は慶良間に行きましょー!

 

クミちゃん、オトウさん、

明日もよろしくお願いします!

今日はありがとうございました。

 

きょん、ハタケ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿