沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

慶良間諸島にてライセンス講習♪

2020年12月11日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:アリガーケーブル(渡嘉敷島)、ドラゴンレディー(座間味島)、自津留水路(儀志布島)

海況:北東2m 水温:24℃ 気温:23℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 高安健一郎

 

以下、ダイブコンピュータのログデータです。

ご参照くださいませ。

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)

9:54~10:30 36min MAX:13.1m AVG:7.9m

2本目:ドラゴンレディー(座間味島)

11:13~11:44 31min MAX:11.1m AVG:7.6m

3本目:自津留水路(儀志布島)

13:23~13:57 34min MAX:13.4m AVG:9.3m

 

さあ!ライセンス講習の最終日です!!

慶良間諸島。

透明度抜群。

カクレクマノミがいらっしゃいませ~してましたね!

中性浮力の最終チェック。

もうバッチリですね!

しかもかっこよくキマってます。

ミニダイブの様子です♪

置いてかないで~~~

の図。笑

そうそう、ちゃんとバディと仲良くね。

残圧を確認しあってます。

ナイスバディ!!

ウミガメにも祝福されて、

無事講習は修了です。

 

3日間お疲れさまでした。

終わってみるとあっという間ですね

雨が続いておりましたが、最終日に見事に晴れましたね!!

ウミガメにも会えてラッキーな1日でした^0^

これからダイビングライフのスタートですね!

いろんなところに行っていろんなダイビングをしましょ~!

慶良間にもまだまだ魅力がたくさんあるので、

また是非遊びにいらしてくださいね~

 

今日は美味しいもの食べてゆっくり休んでください!

お疲れさまでした。

 

 

けん

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿