沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

クジラ日和。

2012年03月02日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:サンドトライアングル ドラゴンレディ 黒島北 ラビリンス ナガンヌ北 海況:南1m 水温:21℃ 気温:24℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ written by 錦本まり子

はいたーいっっ!!
今日は、2チームに分かれて遊んできました

メリ→→慶良間FUNチーム チエちゃん
ナオさん→チービシスノーケルチーム チアキちゃん
IDC(インストラクターになる為のお勉強コース)→→しょーーーりん★

FUNチームは初めてのFUNダイビングで絶滅危惧種のタイマイに遭遇!
ゆーーーっくりとかなりの長時間(チエちゃんがあきちゃうくらい。笑)一緒に遊んでくれました~!!曇り予報も晴天になるし、ツイています!

スノーケルチームは、ボートでは初めてのスノーケル!
チアキちゃんはかなりのアグレッシブな女子♪スノーボードや、スカイダイビングや…
次はダイビングのライセンスを持って水中も攻めましょう!!!笑

海に行った両チームともクジラに会えました♪ツイてるーーーーーーーーっ!

そして、ご存知の方も多いと思いますが、あのしょうりんのIDCが今日から始まりました。リベルテで、インストラクターまでステップアップ出来るようになったんです!!
今、しょーりんはンストラクターになる為に頑張ってます!
応援を是非よろしくお願いします!

この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿