沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

やっと夏??本島沿いで元気にダイビング!!

2018年09月06日 | ■半日ボートダイビング

ポイント:アメリカ西海岸、自謝加瀬ドロップ 海況:南東1.5m 水温:29℃ 気温:30℃ 透明度:15m スーツ: #kaikyo  written by 高安健一郎、金子尚人

 

 半日ボートダイブは沖縄本島沿いへ^-^

ばしさんと体験ダイビング^-^

泳ぎまくってました。笑

ハナミノカサゴがゆらゆら泳いでました^-^

もうめっち上手でした!!

こちらはファンダイビングチーム^-^

イソバナをじっくり撮影♪

ドロップの外側を見るとグルクンが元気に泳いでました!

 

 

やっと夏かな・・・?

2人とも今日は午後からありがとうございました!

テラヤマさんは明日も楽しんで来てくださいね^-^

ばしさんは今頃冷やし坦々麺かな?

もしかしてトマトラーメンにチャレンジ!?

また沖縄に遊びにいらしてくださいね^-^

 

今日は半日ありがとうございました!

 

けん&なおと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿