沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

気合のバックロール

2006年07月12日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:山田、真栄田岬、山田
海況:東5m 水温:27℃ 気温:30℃ 透明度:15m スーツ:ウェットフル5mm
written by 中原則子

コッチのOW講習、海洋実習1日目です!
今日は台風4号の影響で、外海はかなり荒れています。
というわけで初日からボートで講習しちゃいました!

恩納村からのボートで出て、移動すること約5分。
あっという間にポイントに到着です!
OW初日にしてバックロールエントリー!!!
ちょっと怖いかな?と心配していましたが、コッチは元気に「行ってきまーす♪」とエントリーしてくれました☆

水中スキルも全く問題なくクリアです!
初めてのダイビングとは思えない落ち着きっぷりです。
真栄田岬のツバメウオを見てコッチは目を大きくしていました!
山田ポイントでカクレクマノミにも会う事ができましたね☆

明日は講習最終日!
まだ波が高い予報ですが、無事にコースを終了させましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿