沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

OWおめでとうーー♪きくっちゃん&たかしさん^^

2017年07月07日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:サンドトライアングル・知志・ツインロック 海況:南1.5m 水温:28℃ 気温:33℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ・高安健一郎

今日はきくっちゃん&たかしさんと慶良間に行ってきましたーー^^

きくっちゃん!これが慶良間の海だよーー♪きれいだよねー^^

ラストスパートも頑張りましょう!!

オーラルでのホバリング!!本当に上手!!

泳ぎ始めるとタイマイが♪

そしてアオウミガメも♪ラッキーー!!

講習のラストはミニダイブ!!

たかしさんも一緒に参加でーーす^^

あれっ??目的地に着く前に一人で行ってる人が・・・

おーーい!!バディー置いていかないでーー!!

洞窟にも行ってきましたー!!

日差しがーーー!!

はぁーー癒されますね^^

きくっちゃん!OWおめでとうーー!!

これから、たかしさんと一緒にたくさん潜れますねー^^

最後はFUNダイビング!!

サンゴの周りに光が入ってきれい!!

見とれちゃいます☆

きくっちゃん!

3日間ありがとうございましたー^^

奄美大島でも楽しんで潜ってきて下さいねー!!

たかしさん!

今日はありがとうございました!!

親子で一緒に潜れるの羨ましいです^^

沖縄に来たときはぜひまた潜りに来て下さい!!

楽しみにお待ちしています!!

なぎ&けん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿