沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ケラマブルー☆

2018年05月15日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダー、サンドトライアングル、ツインロック 海況:南1m 水温:24℃ 気温:29℃ 透明度:25m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日は慶良間に行って来ました!

ケラマブルー☆

チョウハンがダイバーのまわりをうろうろ

デバスズメダイ、ずっと見ていられます^^

ちょっと探検・・・

きれいでしたー

下が見えましたね!

 

初慶良間いかがでしたか?

マレーシアも楽しんでください^^

今日は1日ありがとうございました。

 

きょん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿