沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

おニュースーツ!! その2

2008年05月16日 | ■お知らせ
 最近、リベルテに住み着いてるカクレクマノミが騒ぎ出すので、何かと思えばハルミちゃんのスーツが出来上がりました

 着るなと言ったんですが・・・

 ご覧のとうりです・・・すみません。。

 スーツと一緒に次回のお帰りをお待ちしております

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューウェット〓 (はるみだよーん〓)
2008-05-27 01:30:09
前回は、色々お世話になりました。

リベルテの皆さんは、親切に教えてくれて、みんな明るく、Friendlyで、いいスタッフですネ

今度は、ルミちんと一緒に潜りに行きまーす
返信する
ありがとうございます! (nawa)
2008-05-27 12:23:48
 スーツ・・・何でもいいと言われながらもカッコかわいいスーツができましたね
 アドバンスも終わった事ですし、ルミちゃんとのファンダイビングがとても楽しみですね

返信する

コメントを投稿