沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ボブ、最終日。

2020年07月20日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:大丸、ツインロック、ウーハー 海況:南1m 水温:29℃ 気温:33℃ 透明度:40m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 高安健一郎

 

今日はボブとのライセンス講習最終日!

慶良間諸島でご褒美ダイブでした~

レッツゴー!!!

カクレクマノミからスタートです^0^

ミニダイブの最中。

いい顔してますね♪

縦横無尽に泳ぎまわれるようになりました。

去り行くネムリブカ(サメ)と

元気もりもりなボブ。笑

無事認定です!!

3日間濃い~時間でしたね・・・

初日のビーチ講習がずっと昔のよう・・・

差し込む光とボブ。

なんと帰り道にイルカと遭遇!!

めちゃくちゃラッキーな1日でした^^

 

 

ボブ、これからダイビングライフがスタートしますね!

これから先、数々の感動が待ってますよ!!

近いところで言えばツインロックの絶壁!

是非見に行きましょう~!!

座間味島も安全に楽しんでいらしてくださいね。

また沖縄でお会いできることを楽しみにしております!

3日間ありがとうございました。

 

けん

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿