沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ふじちゃん!こっちゃん!急遽ケラマへGO--!!

2018年08月21日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:大丸・ラビリンス 海況:北西3m 水温:29℃ 気温:31℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はふじちゃん&こっちゃんと慶良間に行ってきました!!

急遽、慶良間になりましたが楽しむぞーーー!!

ウミウサギ観察中^^

細い通路を通ったり~!!

ふじちゃんと撮りあいっこ^^

浅場のサンゴきれいでしたね^^

二人で一緒にアカネダルマハゼを撮影中!!

サンゴの周りに可愛いなーーー♪

癒される!!

コっちゃんも撮影中^^

いたいた!ニモの生存を確認してきました!!

フタスジリュウキュウスズメダイ!!小さくて可愛かったなー^^

3本目は洞窟に行ってきました♪

アカマツカサもいっぱーーい!!

出口が星の形で好きなんです☆

セジロクマノミ!!

ふじちゃん!こっちゃん!

今日はありがとうございましたーー^^

船は揺れたけど海の中は綺麗でしたねーーー!!

次回は北部コースのリベンジですね!!

もう台風が来ませんように!!!

また、楽しんで来てください^^

なぎ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿