沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

初沖縄ダイビング!!

2011年03月24日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス 海況:北北東2m 水温:20℃ 気温:17℃ 透明度:18m スーツ:ドライスーツ written by 石谷倫生

今日は、Yさん、ミッチーとチービシに行ってきました。

お二人とも初の沖縄ダイビング。
どんな生物が見れるのか、ドキドキでしたね。

エントリー直後に、ゾウゲイロウミウシに出会え、
洞窟でネッタイミノカサゴ、ホウセキキントキに出会えましたね。

かわいいスズメダイや、キレイなベラなど、
サンゴ礁ならではの魚たちにご満足頂けましたでしょうか?

チービシ中の魚たちが、
熱心に中性浮力の練習をするミッチーと、
ダイビングがとっても上手なYさんを、
新入りが来た・・・と、嬉しそうに見ていましたよ。

ご紹介したい生物はまだまだたくさんいます。
是非また遊びに来てくださいね。


この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿