沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

波が高いよーー!!最後はカメパラダイス!!

2020年01月31日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ナガンヌ南・三日月の根 海況:北北西4m 水温:20℃ 気温:16℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はこっちゃん!ふじちゃん!と潜って来ましたーー^^

今日も波が高くてチービシへ♪

洞窟の中でウミウシを撮影中!!

バブルコーラルシュリンプ!!

ゾウゲイロウミウシ!

オオハマサンゴ!!大きかったですねー^^

水路を通ったり~^^

温泉に入ったり♪

3本目はカメ三昧!!!

見守るこっちゃん!!

お手を求めるふじちゃん!!

最後はシモフリかめさんウミウシで締めくくりましたー^^!!

こっちゃん!ふじちゃん!

今までありがとうございましたー^^

今まで色々ありましたねー!!

思い出すと多すぎて書ききれない!!

まだまだこれからもたくさん潜って思い出を作ってください♪

最後に一緒に潜れて嬉しかったです^^

本当にありがとうございましたー!!

お米もたくさん食べますねー!!

その辺のお店で会うかもしれないのでまたね~♪

なぎ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿