沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

賑やかに!

2007年07月06日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アイダー、儀志布西、ツインロック
海況:南西2m 水温:27℃ 気温:32℃ 透明度:25m 
スーツ:ウェットフル5mm written by 茂呂居祐子+村野大介


本日ケラマ便はお客様13名+スタッフ3名と賑やかに潜ってきましたよ~

大ちゃんチームはノブさん、ユウジさん、アッちゃん、スズちゃん
ユウチームはイシケンさん、ニシダさん、カズちゃん、マーちゃんで潜りました。

アイダーではのんびりと水中できれいなデバスズメダイやガーデンイールなど
を見たりして癒されましたね♪

儀志布西ではハナゴイ、グルクン、オヤビッチャの群れなど見ていたら
カメが現れてくれて皆で写真をパチパチ!

ラストはツインロック。いや~流れていて、ちょっとハードなダイビングと
なってしまいましたが・・・
皆さんお疲れさまでした。
でもとてもきれいで、魚はたくさんいましたね!

本日でダイビング終了の方はまた沖縄に潜りに来て下さいね。
沖縄のダイビングシーズンは始まったばかりですので!!
明日も潜られる方はまた楽しんで行きましょう☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿