沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

クロウミガメ

2016年05月07日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:上城、アラリ、クレパス 海況:南西1.5m 水温:23℃ 気温:29℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はヤスさん、テツヤさんと慶良間に行って来ました~

行きにクロウミガメの交尾が見れました!

イソバナすごかったなー

サメ!遠い・・・

テツヤさん、OW取って以来だったのでとても上手になっててびっくりしました^^

ヤスさん、よゆーでしたね。

 

テツヤさん、次回は本部でまったり楽しんできてください^^

ヤスさん、明日もよろしくお願いします!

今日はありがとうございました!!

 

きょん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿