沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

うねった時は!?

2007年04月22日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アリガーケーブル 海況:南西2m 水温:23℃ 気温:25℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト written by 縄田崇



 今日の慶良間便は、ミポさん、マッシーさん、トモチンさんです。お天気の方は、予報は雨だったのですが、晴れました!
 うねりが少しあったので写真は撮りにくかったですが、知志のダイナミックな地形が楽しませてくれました。岩場を縫うようにハナゴイ、ナンヨウスズメダイの群れ、目線を下げるとシンデレラウミウシ、ミゾレウミウシなどのマクロも!
 最後は、カメにも会えました。たくさん泳いで少し疲れましたねーすみません・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日常に戻りました・・・ (ともちん)
2007-04-25 18:43:56
としさん、縄さん、お誕生日おめでとうございました~
21日・22日お世話になった、ともちんです。
お二人のお陰で、久々でも、楽しいダイビングが
出来ました。沖縄の青い海は、私にとって、
いつも心をクリーニングしてくれる
まるで、ホンソメワケベラみたいな存在です。
また、きっと、遊びに行きますね~~。
今度は、私が、ビデオカメラデビューするぞーー!!
どうもありがとうございました
返信する
ありがとうございます! (nawa)
2007-04-26 23:40:24
 お疲れ様でした、ともちんさん!ホンソメワケベラですか二日目のボートは、少し揺れちゃいましたね・・・対策不足でした、すみません次回は、前日から酔い止め対策も念入りにしていきましょう!
 ではまたクリーニングに来られるのを楽しみにしています!次回は、動画も期待していますね
返信する

コメントを投稿