沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ナビゲーションは苦手

2005年05月10日 | ■アドバンスコース
ポイント:野崎、ドラゴンレディー、アリガー
海況:北東2.5m 水温:23℃ 気温:22℃ 透明度:25m スーツ:ウェット+フードベスト written by 木村俊明

今日はコズとアドバンスコース最終日でした。
先日の中性浮力の練習後から大変に上手になったコズ、今日も潜行はバッチリ、水中で写真を取るときも上手に浮力調節しています。ナビゲーションもまるで見えていたかのように真四角に描いて帰ってこれました。 始める前はナビゲーションは苦手と言っていたのですが、なんのなんの大変に上手でしたよ。 3本目はファンダイビングでアリガーの沖に行き、ガーデンイールを激写していましたね。 これから夏にかけてたくさん潜りましょうね。(写真はコズ撮影)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でーす♪ (コズ)
2005-05-11 20:32:33
アドバンス講習ありがとうございました!トシさんの熱い指導(?)のおかげでアドバンスダイバーです☆ありがとうございましたーっ!!これからも沖縄のきれいな海をたっくさん紹介して下さいね~♪
返信する
初作品 (トシ)
2005-05-12 08:36:35
コズ:



アドバンスおつかれさまでした。

見違えるように上手になって、これから夏の慶良間を

もぐりまくりだね。



ログの写真どう?

初めての写真とは思えないほどいいねえ。



返信する
・・・チョッと羨ましい。 (GWに8日間ほどお世話になった者です。)
2005-05-12 23:39:14
リベルテスタッフ、ゲストの皆様、楽しいダイビングをご一緒させて戴き有難うです。

天候にも恵まれ大満足でした。

ほとんどの方は無事に社会復帰された事と思います。

今回は私も無事に復帰しましたが、本業の方でビックウェーブの警報があり

また潜りに行ける様に波乗り修行中です。

さてノブさんGWはお会いできませんでしたが、3月頃に北国に行きます?



スキーご一緒させてください! でもその頃はパウダーでは無いのかな?



では コズさん これから暑くなるけど天候良ければ最高!の海ですョ!

充分に楽しみながら修行積んでください。・・・チョッと羨ましい。

ではでは
返信する

コメントを投稿