沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

かわいいユキ●コ!!

2009年06月23日 | ■スペシャルティーコース
ポイント:カミグー 海況:南2m 水温:26℃ 気温:30℃ 透明度:25m スーツ:ウェット+フードベスト written by 黒田雅彦&錦本まり子&縄田崇



 はいたい!!

 クロチャン、ナワチーム:ヒデチャン、マモチャン、タケチャンマン、シュウチャンと体験ダイビング&ダイビングを思い出しのPPB講習です!!
 BCDの無い時代にダイビングを始められたヒデチャンは、初のBCDのトレーニングに挑戦!!吸気と排気の調整をしっかり覚えました。30年前の記憶を取り戻されたのか、水中は凄く落ち着かれてました。

 メリーチームは、あっちゃんとマーちゃん、イズミチャンとリクエストのユキンコボウシガを探しにいきました!!
 見事!!発見!
 これからは、ユキンコがみたいときは、メリー調査隊にお願いすると見れますよ!!

 風が少し強いですが、お天気は最高にいいです!!
 明日も楽しんで行きましょう!!




沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現実に… (イズミ)
2009-06-24 15:18:38
戻ってきました。
はぁ…(T_T)

二日間、お世話になりました。教え上手、褒め上手、乗せ上手…三拍子揃ってるリベルテのスタッフさんに、今回もやられちゃいました。 

ダイビングのイロイロを知るうちに、ただ潜る…から、スムーズに潜るとか、安全に潜るとか、考えて潜るようになりました。
一番は、楽しく潜る!だけど。これは、いつもクリアだよ(笑)

これからも、いっぱい潜って『デキるダイバー』目指します。

また、お世話になると思うので、ヨロシクお願いします\(^O^)/

あっチャン、まーチャン、ひよこダイバーにお付き合いいただいて、ありがとうございました。
また、機会があったらお願いしま~す。

返信する

コメントを投稿