沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

みほちゃん雨の最終日^^

2016年01月03日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:上城・クレバス 海況:南西1.5m 水温:20℃ 気温:24℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 畠山大輔

今日はみほちゃんマンツーマンで慶良間へ!

あいにくのお天気になってしまいましたがダイビングには支障なし!

イソバナ大好き^^

上城の景色は絶景です^^

2本目のエントリー時からあめー!

下から見ると水面がキレイですよね^^

地形も楽しんできましたよー^^

ペリクリメナエウス・ストォルチイ^^おぼえられん・・・

シンデレラウミウシ^^

 

みほちゃん

4日間あっと言う間でしたね・・・

次回は1週間ですか?笑

宮古でゆっくりして来て下さいねー♪

 

 

また一緒に潜りましょう!!!

 

 

 

ハタケ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿