沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

大賑わいな連休

2009年10月11日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アイダーアイダー 海況:東m 水温:28℃ 気温:29℃ 透明度:25m スーツ:ウェットフル5mm written by 錦本まり子

はいたーいっっ!!
今日もたくさんの海を愛するダイバーがリベルテに遊びに来てくれました
リベルテスタッフ総出で一緒に水中を遊ばせていただきました

行きのボートは思ったより揺れましたがなんとか到着☆

まずは、初めて水中にお邪魔した体験ダイバーから!
ゆっくり呼吸の練習をして、いざ!
クマノミやロクセンスズメダイがたくさん
沖縄の海はいかがだったでしょうかっ

FUNチームは水中では、サンゴがキレイなところに遊びに行ったチームや、
砂地でガーデンイールやセミホウボウにも遭遇したチームも
そして、ハナビラクモノミやカクレクマノミ・クマノミ・ハマクマノミなど各種クマノミもかわいかったですねっ!!
上級者チームは亀も見れたそうです

皆様、今日はありがとうございました!
お疲れ様でした

沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたー (ゲンショウ)
2009-10-13 00:21:56
 今回はたった一日でしたが、たくさん潜らせていただきありがとうございましたー。
 体験のムックの方も、恐る恐るではありましたが楽しめたようで、連れてきた私も満足々々と相成りました。
 ログも確かに受け取りました。お手数をおかけしました。
 また、近々お邪魔させていただくかと思いますので、その際はよろしくお願いいたします~。
返信する
一日お世話になりました (じぃ)
2009-10-14 00:25:31
体験ダイビングに参加した"じぃ"です。
一日、お世話になりました。
沖縄の美しい海に入って、色とりどりの魚たちを間近で見ることができて
普段の生活では味わえない素晴らしい時間をすごせました。
スタッフの皆さんはいつでもあの世界に行くことができるんでしょうね・・・
うらやましい限りです。

担当してくれたナワちゃん、どうもありがとう!
返信する
受けとりました (しば)
2009-10-14 13:27:46
2日間お世話になりました
初心者2人も船酔いしましたが大変喜んでました

あとCDも受けとりました
わざわざホテルに届けてくれたんですね

ありがとうございました
また来月
返信する
儀志布西に感動 (さちき)
2009-10-15 12:36:43
はじめての儀志布西は、
右を向いても、左を向いてもお魚さんがいっぱい
チャラチャラしたのが好きなボクには、とても嬉しいポイントでした
次回、またいけるといいなあー・・・
返信する

コメントを投稿