沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

海の遊び方

2007年05月10日 | ■ファン&体験ダイブ
ポイント:上城・黒島南・黒島北ツインロック 
海況:北東1m 水温:24℃ 気温:26℃ 
透明度:25m スーツ:ウェット+フードベスト 
written by村野大介+ 木村真佑美

今日は波がとってもおだやか!
おまけにお天気も最高でしたね~!
そんな良い日にお越しいただいたのは
ムラウラさん・タクミさん・イエダさん・ホリカワさん
ナカシマさん・ヨネヤマさん!
そして、オオイちゃん&シバちゃんです!

ファンダイビング&体験ダイビング&スノーケリングと
盛りだくさんの内容で慶良間の海を満喫してきました♪

今日はどこも透明度が良かったですね☆☆☆
イソバナのステンドグラスがとってもきれいでした^^!
各種クマノミもたくさんっ!カラフルな魚達もいっぱいでしたね!
なかには、『貝』ウォッチングをされている方も^^!!!
美味しそうな魚もたくさん泳いでおりました!

ムラウラさんは明後日もダイビング予定です♪
明後日はどんなポイントに行けるでしょうか!楽しみですね!
観光に行かれる方たちも、沖縄の陸もたっぷり楽しんでくださいね!
・・・シバちゃんは是非ダイバーの仲間入りを果たしてください♪

みなさんにまたお会いできるのを楽しみにしております!
有難うございました☆☆☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーイちゃん)
2007-05-15 15:40:05
初のFUNダイビングでした。
ご迷惑をお掛けいたしました
ステンドグラス最高!
ニモ最高!
オカンも最高
本当に楽しい思い出有難うございました
またお邪魔します
返信する
Unknown (おかん)
2007-05-15 21:26:38
おおいちゃん:
こんばんは!オカンです♪先日は有難うございました!ステンドグラス、綺麗でしたね~~♪クマノミもたくさんでした☆お天気にも恵まれて、ダイビング日和でしたね~!!!次回はまた違うポイントにも遊びに行きましょうね!またお会いできるのを楽しみにしております!!!
返信する
何から何まで~ (しばちゃん)
2007-05-15 22:01:09
おかんにはお世話になりありがとうございました?初めてのダイビング…どうなることかと、最初は不安だったけど、おかんや友達、それから美しい沖縄の海、かわいいお魚が私の不安な気持ちを感動に変えてくれました?本当に色々ありがとうございました?
返信する
スミマセン… (しばちゃん)
2007-05-15 22:06:09
スミマセン!文字バケして、へんなところに?マークが… 失礼致しました…
返信する
Unknown (おかん)
2007-05-16 20:48:48
しばちゃん:
こんばんは!おかんです!先日は有難うございました!体験ダイビングなのに…しっかり3ダイブもしてしまいましたね^^!海の楽しさを忘れない内に是非!いや、必ず!!また遊びに来てくださいね☆次回は講習やりましょっ!お待ちしております♪
返信する

コメントを投稿