沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

快晴!!梅雨明けだ~~~!

2018年06月24日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:由比ヶ浜、知志、ツインロック 海況:南西1.5m 水温:27℃ 気温:31℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 高安健一郎

 

今日は慶良間でファンダイビングしてきました~

 

沖縄より参戦!!まーこー^-^

余裕の表情?!

沖縄より参戦!!かおるー!

まあ、余裕ですね^-^

久々のダイビング!タチさん^-^

最初はかなりゆっくりダイビングをしました~

みんなで運動会。笑

こちらは2本目。

だいぶ慣れてきたかな??

知志めっちゃキレイだった~

写真右側の白い部分が沖縄本島に見えるのは僕だけでしょうか・・・?

いいところを泳いでたまーこー。

今日一番キレイで可愛かったシンデレラウミウシ^-^

ウミウシの可愛さは伝わりましたか??

 

タチさん

今日は朝からありがとうございました。

久々で緊張してたみたいですが、なんとか潜れてよかったです♪

これからダイビングが楽しくなりそうですね^-^

またお会いできるのを楽しみにしてます!

 

まーこー

船酔いしちゃったしだいぶ緊張してたみたいだけど

なんだかんだ3本潜ったね。笑

よく頑張ったと思います!!

そのタフさはやっぱバド部だったからなのか・・・

こらから暑くなるからお互い体調に気をつけながらがんばろ~!!(真面目)

今度マスクの練習ね!!笑

 

かおるー

今日は参加してくれてありがとう^-^

かおるーはあとマスクさえピッタリのを使えばもっと楽しくなるはず!

2人とも今日はたくさん笑わせてもらったわ~

ありがとうございます。

また潜りにきてくださ~い♪

 

皆さん今日は1日ありがとうございました。

またご一緒できるのを楽しみにしてます!

 

 

けん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿