沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ナイス・チャレンジ!

2012年09月26日 | ■体験ダイビング
ポイント:ナガンヌ南桟橋 海況:東北東4m 水温:27℃ 気温:29℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm written by 村野大介、縄田崇、錦本まり子



台風17号の影響が少しずつでてきましたが、
空のお天気は最高でした!
午後から体験ダイビングとダイバーのお連れさんの
2チーム。
決していいコンデションではありませでしたが、
皆さん、ナイスファイトで潜ってきましたよ。

是非、ライセンスを取得してダイバーのお連れさんと
ダイビングをしましょう~。

メリーチームはプール講習と海洋実習に砂辺へ行ってきました。
こちらは穏やかな海だったよですね。
スキルも問題なくこなし、海でのダイビングも楽しんできた模様。
明日も海での練習予定ですので、がんばって行きましょう!!

お疲れ様でした~!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿