沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

梅雨明けの慶良間へGO--!

2016年06月18日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:サンドトライアングル 海況:南1.5m 水温:27℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 金子尚人

梅雨が明けたーーーーーーー!!!

慶良間はもう夏モードです♪

青い空♪青い海!!最高☆さぁーーー楽しみましょう!!

今日はもりしまさん!ふくちゃん!しんりさんと慶良間に行って来ましたーー♪

今日はカメ!かめ!!かめーーーーー♪でしたね!

最後はみんなお腹一杯になってましたね(笑)

今日はありがとうございましたー!

また、潜りに来て下さいねーー!!

なおと

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿