沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

チービシでFUNダイビング!

2013年07月03日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス 海況:南西1m 水温:29℃ 気温:33℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 井上康史                   

本日チービシ神山島ラビリンスでファンダイビング!
小倉夫婦とイノッチで楽しんで潜ってきました!

天候も良く今日はダイビング日和、ラビリンスでは
エントリーするとすぐアオウミカメが出迎えてくれました。
透明度もよくマッタリと泳げましたね。


2本目はナガンヌ北!クマノミ、ハマクマノミを見ながら
マッタリダイビングでした!途中ネムリブカを発見したけど
すぐに逃げてしまい残念でした!

今回は弾丸沖縄ダイビングでしたが次回はゆっくり
できるといいですね!
またお待ちしています!
                                                                                                                                            ⇒リベルテ那覇店の年間スケジュールはこちらから                                           リベルテ那覇店のfacebookページもよろしくね!                                            リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿