沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

急遽ビーチダイビングへ変更!!楽しもう~♪

2018年04月07日 | ■ビーチダイビング

ポイント:レッドビーチ 海況:北5m 水温:22℃ 気温:19℃ 透明度:3m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はけいすけさんとレッドビーチに行ってきましたーー^^

朝、急遽ビーチに変更になりましたが遠足気分で楽しみましょうー!!

ホソスジイロウミウシ!!

ヒョウモンウミウシ!!

ヒュプセロドーリス・バーチイ!!言えません・・・

バブルコーラスシュリンプ!!

イガグリウミウシ^^可愛い!

イボヤギミノウミウシ!!

タコがこんな所に隠れてる(笑)

けいすけさん!!

ビーチに変更になりましたがのんびり潜れてとても楽しかったです♪

今月は石垣島もありますねーー!!いいなぁ~♪

本島に来たときはぜひ、慶良間リベンジしましょうねー!!

今日は1日ありがとうございました^^

なぎ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿