沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

2人ともカメラに夢中!!!

2004年07月11日 | ■一日ボートダイビング
ポイント 上城、七番崎
海況 南西1m 水温 28℃ 気温 31℃ 透明度 25 m スーツ ウエット5mmワンピース


今日も海況は最高でございます!
ウエピーとショウコちゃんと3人で慶良間へ行ってきました。

2人ともカメラに夢中!!!
ありとあらゆるところを写真におさめていました。

1本目はカミグスク。
浅場のサンゴは陽射しでキラキラ光っていました☆
イソバナも元気いっぱいでしたよ。
とってもキレイで癒されました~

2本目は七番崎。
カメを一生懸命探したのですが…残念。
今日は会えませんでした。
ユラユラと漂っていると、ハナミノカサゴの幼魚発見。
早く大きくなれよ~

今日はおなかいっぱい写真撮れましたか?
ウエピーもショウコちゃんも、どんどん上手になっていますね!
これからのお2人の写真が楽しみです♪
written by ノリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿