沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ともちんOWおめでとー!

2016年02月28日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:奥武島 海況:北東2m 水温:22℃ 気温:21℃ 透明度:10m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はOW講習で奥武島に行ってきました!

水面直線コンパス

ホバリング

アジ玉

アジに巻かれるともちん、魔法使いみたい^^

ともちんはPSDだったので、1日でOW取得できました!

 

ともちん4年ぶりと言っていましたが・・・とても落ち着いていましたよ~

明日からのAOW講習もよろしくお願いします!

ありがとうございました^^

 

きょん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿