沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

マーボーとウミウシ探検隊!! in奥武島

2014年10月08日 | ■ビーチダイビング

ポイント:奥武島 海況:北東4m 水温:28℃ 気温:30℃ 透明度:5m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日は到着後から奥武島にマーボーと行ってきました!!

なんと!なんと・・・!

奥武島にハダカハオコゼの子供がいましたーーー☆

しかも!!!

色違いで2個体も!!仲良く並んでいました♪

マーボーはウミウシ探し!!

モザイクウミウシを発見☆

お次は!コノハミドリガイ!!

そして、ヨゾラミドリガイ♪

なぎは、エビ探し!!

ミカヅキコモンエビを発見☆

イソギンチャクモエビ!!シャチホコみたい・・・(笑)

岩の下に隠れるオトヒメエビ!!

マーボー!!今日はありがとうございました☆

1時間オーバーのダイビング!!たくさん探してとても楽しかったです!!

また、ウミウシ探しをしましょうね♪

明日はボートダイビング☆楽しんできて下さい!!

なぎ

 

                                                  -----ここにログを書いてください。-----                                                               ⇒リベルテ那覇店の年間スケジュールはこちらから                                           リベルテ那覇店のfacebookページもよろしくね!                                            リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿