沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ゆっくり2ダイブでした。

2006年02月18日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アイダーアイダー、アリガー 海況:北東3m 水温:21℃ 気温:18℃ 透明度:25m スーツ:ドライスーツ written by 村野大介



北風もだいぶん治まりましたが、朝一は結構波がありました。
がんばって慶良間まで行ってきました。
チービシの沖では鯨がいて尻尾を見せてくれました。
ポイントは慶良間A定食とでも言いましょうか。
アイダーアイダーではヤシャハゼ狙いで行きましたが
意外と潮が流れていて、ヤシャハゼもいやしません・・・。
おまけに沖の深場にどんどん潮が流れていって帰ってくるのも
必死な状態。
なんとか慶良間ハナダイの根まで回ってきましたが
もう疲労困憊、2本目はパスとなってしまいました。

アリガーも流れてるかな~、と思いながら入りましたが
大丈夫でした。
流れがない割にはグルクンがいっぱい群れていてとても綺麗でしたよ。
今日のゲストはホリサンとイソピー。
たまには2人での2ショット写真を撮ってみました。
なかなかなかったですよね~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れたぁ~ (ホリ)
2006-02-18 19:35:15
一本目、泳ぎすぎのため2ダイブになってしまった。

決して二日酔いではありません。
返信する
泳いだな (イソピー)
2006-02-19 09:21:45
泳ぎましたね。



スクータが連続していたので暫くフィンキックをしていない。だのに、なぜアイダーアイダーで爆流なの?



アリガーはやっぱり楽しいな。今まででもっとも大量と思われるグルクンの群れに見とれてしまった。夜はりゅうびで食してしまいました。



またバーゲンでいきます。

返信する
バーゲン (ホリ)
2006-02-19 13:39:33
イソ\ピー、4月のバーゲン発売中ですよ。

予\約はお早めに、特便28も良いが。
返信する

コメントを投稿