沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ラビリンスにカメ登場!

2010年05月08日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス 海況:北北東1m 水温:24℃ 気温:27℃ 透明度:25m スーツ:ウェット+フードベスト written by 黒田雅彦

本日は久しぶりにコウセイさんが遊びにきてくれました!
忙しい中、強行スケジュールでの一日でしたが、久しぶりの海に興奮を
隠せないコウセイさん!
ラビリンスで思いっきり楽しまれていましたね。

心配されたお天気も、一日晴れで夏日となりました。
水中も光が射し込んでキラキラ!とってもキレイでしたね。
 
タマゴを守るクマノミのお母さん!頑張ってました。
そして、まだまだシンデレラウミウシ、コールマンウミウシ、ミゾレウミウシ、
とウミウシもいっぱい!
初めて見る光る貝、ウコンハネガイには大興奮なコウセイさん!

最後はアオウミガメに会いにドリフトダイビング!
気持ちよーく流されていくとソフトコーラルを布団変わりにして休んでいる
カメさん発見!
ツーショット写真ゲットです。

コウセイサン、今日はありがとうございました。
次回はレスキュー!?ですかね。
お待ちしてます!








この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿