groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

今日からの予定~。

2008-02-21 | Weblog
今日から5連休!

だから暫くウチを留守にしますだ!
両親の家で3泊。

昨日父が誕生日だったんだけど
そのお祝いで
埼玉県の《花和楽の湯》って日帰り温泉へ
連れて行ってあげようかと思って~。
マッサージとかプレゼントしてあげようかと・・・。

私も初岩盤浴体験するぞ~



24日からは軽井沢入りします。
『北軽井沢わんわんフェスタ2008』に参加してきます


24日軽井沢地方は雪らしいので
防寒対策しとかなきゃね!

戻ってきたら、いろいろアップします!


では、皆様、行ってきます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテラママ)
2008-02-22 15:06:08

今頃 親孝行中かしら

5連休 いいなあ~~
ン?よく考えたら 家 ずうう~っと連休みたいなモンでした

週末は恒例の冬の軽井沢ですね。
楽しんできてね。
返信する
☆祝14才♪☆ (レンママ)
2008-02-24 23:08:43
マービンちゃん、お誕生日おめでと~~~♪
戌年の’94年生まれで、14才一番乗りだね*^-^*
軽井沢で楽しくて美味しいバースデーになったかな^^?
今年も元気で、みんなの道しるべになってくださいね☆
返信する
Unknown (maho)
2008-02-26 20:15:11
おかえりなさい!♪
素敵な連休でしたね。
いいな~♪
実は私もただいまお休み中です。(3月3日まで)
私の場合は、この機会に我家の片づけにせっせと励んでいますが…
それでも29日には御殿場の「時のすみか」に泊まる予定です。
Choco&Vivoも連れて行って 時のすみかのペットホテルに預ける予定でいます。
ご近所で、おきにいりのドッグらんなどご存じでしたら教えて戴けますか?

ところで…
最近はブログ間で  『バトン』とかいう遊びが流行っている??らしく
家のブログにも2回程まわってきました。
今回はgroovy さんにお願いしたいのですがいかがでしょうか?
いくつかの質問があります。 お時間がある時にでも
もしよろしかったら、参加してください。
返信する
コメントありがとうございます! (groovy)
2008-02-27 02:13:15
ポテラママさんへ
2月は雪だったり、もともと暇な月だったりするからね~
お暇なら、いつでも声掛けてくれれば参上いたしますわよ

2月の軽井沢は12月よりも寒かったよ~
クルマにつららが鼻水みたいに何本もついてしまった
今度は5月あたり、皆で行きましょ!



レンママさんへ
マービンのお誕生日メッセージ、ありがとう御座います。
優しいレンママさんいつも気に掛けてくれて
本当に感謝です
ちょうど軽井沢に行く日が誕生日となり
お友達と一緒にお祝いしました
本犬は誕生日よりも食い気食い気でしたけど
無事に13年頑張って、14歳になりました。
これからも末永く、仲良くしてくださいね



mahoさんへ
ただいま~
ブリザードの北軽井沢で遊んできました。
mahoさんは29日に時の栖ですか。
私も今月初めにお泊まりに行きましたよ
我が家からはクルマで10分位なんですけどね。

お薦めスポット・・・。裾野の山の方に
《ドッグフィールド合衆国》と《M's Place》という
天然芝生のドッグランがあります。
でも、お茶とか食事はスペースはあれど
作ってくれるようなところではありません。
もし山中湖まで足を伸ばすのが可能なら
《カーロフォレスタ》がいいかも・・・。
ホテルなんですが、イタリアンのレストランとカフェは
泊まり客でなくても利用できるし
利用さへすれば、ドッグランは無料で使用できます。
カフェには小さいけど室内ドッグランもあるので
雨の日も使えます

休みが合えばご一緒できたんですけど・・・。
楽しんできてくださいね。
それと先程バトンの内容確認してきました。
mahoさんのようにアイディア満載とはいかないけど
なんとか頑張ってみます!!
返信する

コメントを投稿