groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

いたいよ~う(泣)!

2006-08-07 | Weblog
今朝やってしまった!!

私、24歳の時からヘルニア持ちでして

時折調子悪かったりするんですが

今朝張り切って化粧していたら

急にだよ

グキグキっと激痛がっ

いすに座ってただけなのに、ひどいよ~。








本当はさ、

昨日から明日まで、2泊3日で
両親がリュウを連れて遊びに来る予定だったのよ~。

でも父の仕事が急に入って
急遽おととい来て、昨日帰っていった。

私の休みは変更できないから
そのままさ・・・

あっちこっち予定を立てて楽しみにしていただけに
予定の無くなった空白の残りの休日・・・

一人旅に行こうか、日帰り遠出しようか
考えていたんだけど
夕べ両親が帰った後

お手軽に
一人と二匹で行く山中湖、河口湖満喫コース
(午前中に花の都公園のお花畑散策・・・最近行ってないから
HP用に撮影もワンコと一緒にテラスでランチ
日中暑くなるので河口湖Jマートでワンコグッズお買い物
・・・店内カートで入店OK敷地内のドッグランで遊ぶ
ワンコと一緒にティータイム河口湖の公園or
山中湖畔に7月に出来た公園で散歩)
・・・・を考えたのに

今朝7時半に頑張って起きたのにぃ~
(本当は近いから、ちょっと遅くても午前中には着けるんだけど)

可愛そうな私・・・
寝返りも打てません。

トイレに行く事も出来ません

なんとか午前中、安静にしたら
昼から活動出来るかと思ったけど

PC開く程度までですかねぇ~
あ~今日もすごくてるのに
私はベッドの中・・・
腰以外、スッゲー元気なのに
悔しいわぁ~
もう泣いちゃう


マリノがトイレでウ○チをしました
マービンがそれを狙っています

わかっていながら処理する事が出来ない私

みすみすマービンに食べられてしまうかと思うと
悔しいですね~

明日は少しは回復してるだろうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (チョコ母)
2006-08-07 23:07:00
こんばんは、ご無沙汰してます。

お元気。。。じゃないですね(汗)

私も腰痛持ちですが、ぎっくり腰(?)は経験無いのでわかりませんが、痛そうです。

マービンちゃん、お母さんが大変だから、うんPは放っておいてね

とにかく安静にして少しでも早く治ることを祈ってます。お大事に
返信する
☆チョコ母さんへ (groovy)
2006-08-07 23:37:05
こちらこそご無沙汰してしまって

すみませんでした。

昨日マービン、マリノの他に、マリノの姉弟達み一緒に足柄のドッグランに行ったんですが、ワンコ用のプールに1匹ずつ抱えて入れてやったんですよ。(本犬達はいい迷惑?)

4匹×3回ずつやってしまったから、多分それが引き金になったようです~

夜になって、朝より少しだけ回復してきました。



明日回復してたら、今日の予定を実行するぞ
返信する

コメントを投稿