groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

ご心配掛けました!

2006-08-07 | Weblog
今日の思わぬ腰痛事件!

悔しい思いをこのブログに記した後
心配してコメント&メールを下さった方々に
厚く厚く、お礼申し上げます。

一時はお先真っ暗な心境でしたが、
痛い腰を引きずりつつも、
夕方からトイレにも自力で行けるようになりました。

日中は涙を流しながら横になっていましたが
(悔しいのもあるけど、メッチャ痛くて~)
午後3時頃からちょっと歩行してみると
朝ほど腰がぐしゃっとしていないので
カップラーメンを作れるほどまで回復

お~すごいぞアタシ
まだまだ若い

と思っていましたが
ちょっと身体の位置を変えるとズキ~ン

やれやれでした。

夕方になってちょっと良くなりかけ
マリノのウ○チはかたずける事が出来ました
よかったです

車に乗って、コンビニにも買い物に行きました。
途中、犬友のスラップ、グリス、小梅、ドレミ家がやってる
手芸店に立ち寄り
買い物&井戸端会議

バックルームに通されたら
6ヶ月のロングヘアーのチワワ(ルチア)君が
ここで働いているスタッフさんのワンちゃんです。

今日1日のストレスが発散されました。

その後、近所のにゆっくりつかり
腰を癒しました。

《あしがら温泉》
去年のお正月に出来たんじゃなかったかな~。

こじんまりしていて、時間帯にもよりますが
私が行く時はいつも空いていて
最近お気に入りの温泉です。

観光客もここを探して入っていくようです。

暮行く空に富士山のシルエット
これだけで今日の辛さが癒された感じです。


明日は良くなってるかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@お仕事中 (ランド君ママ)
2006-08-09 14:33:11
わ~!!痛い思いをなさっているんですね

ワタシも数年前に激痛が走り、階段を上り下りできず・・・病院に行くのにタクシーのおじちゃんに手伝ってもらった事があります。

そのときはランドがいなかった時期なので、助かった!!

温泉に漬かって、1日も早く回復しますように・・・
返信する
ここにも?! (ちゃた)
2006-08-11 04:14:32
おっとー!

ここにも腰がおばかっちょになってる人がいるし~。(大汗)

私は2日くらいで治りました。

腰痛持ちって辛いよねー。



そういえば、誕生日だったわね。ハピバっ!
返信する
☆ランド君ママさんへ (groovy)
2006-08-12 20:06:11
ご心配ありがとうです。

温泉に浸かってきたけど痛みは治りませんでした~

今日で6日目だけど、初日よりはだいぶいいみたいです。

でも、立ち仕事はちょっときついかな・・・。

痛みもまだあるし・・・。

あまりお散歩もしたくない気分・・・だけど・・・ね~・・・。



ランド君ママさんは、まだランド君がいない時期で助かりましたね。

本当に辛いですよ!!

でも、ふとした瞬間に来るかもしれないので、気をつけてくださいね

油断は禁物!
返信する
☆ちゃたさんへ (groovy)
2006-08-12 20:14:01
うう~!!

のんきに人様のぎっくり腰の心配している場合ではありませんでしたっ

まさか自分がなるとはね~



私はもう6日経つけど、まだ少し痛いです。

マービン達のお散歩も、ガシガシ歩ける感じじゃないしね~。

右側が痛むのよね~。



ちゃたさんは、フェレ達のお世話大丈夫だった?

たくさんいるからものすごく辛かったんじゃないの?腰・・・。

でも2日で治ったのね~。いいなぁ~。



8月11日、お誕生日でした。

ありがとね。

ちゃたさんも、9日だったよね?

おめでと~

ラスカルママが16日で、3人そろって獅子座だよ~
返信する

コメントを投稿