groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

100均で見つけたモノ

2008-07-09 | Weblog


最近100均で買った、ナチュラル素材で編み込んだ
アジア風なスリッパがお気に入りだったのに
グリが(多分だけど)カジカジしてくれちゃって
ぼろっちくなってしまったので
もう一度仕事の帰りに100均に寄って、そのスリッパを買い直した。

他に何か無いかなぁ~・・・と
ぶらぶらしていると
ぬぁんと
かわゆいビーグル柄のハンドタオルが、色違いで4種類もあった

もう、かわいすぎ~

当然全種類GETでしょ


何につかおうかなぁ~・・・
まぁ、大半はもったいなくて使えなくて
タンスの肥やしという名の、コレクションになるのあだぁ~


そ、そう!
先日北軽井沢へ行ってきました。
マービンばあばがレポートをアップしましたので
よろしかったら覗いてやってくだい

北軽井沢の旅日記を見る




それで、
私のお気に入りの100均のスリッパをカジカジしていた
本当の犯人がわかった

夕べDノスで注文した組み立て家具を
汗かきながらチョッパー(旧姓ファンキー:私の相方)と組み立てていた。
その時、側にいたマリノが
私のおニューな100均スリッパをカジカジしていた所を
この目で、この目で見てしまった

てっきりグリがやっちゃってるのかと思ってたから
「グリちゃんだめじゃないのぉ~」
と叱っていたけど・・・
悪いことをしちゃったなぁ・・・グリコに・・・。


でも、きっと許してくれるはず
グリはきっと無条件で許してくれると思う。
こんな風にシッポをふってね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっ、か~いい~っ♡ (がっくんママ)
2008-07-09 22:01:28
ワタシ、タオルハンカチ派だから、欲しいわ~
返信する
続き。。。 (がっくんママ)
2008-07-09 22:03:13
間違えて投稿してしまった
ちなみに、どの100均ですか?
うちの近所に同系列があれば、あるかな~
返信する
☆がっくんママさんへ (groovy)
2008-07-09 23:35:22
う~んとね、マイナーなお店だと思う。
《オレンジ》っていう100均屋さん。知ってる?
今までダイソーがあったんだけと無くなっちゃって
その後別の場所に出来たのがこのお店。
私も知らなかったよ。
ちなみに市内には《レモン》ていうお店もあって
柑橘系な100均ばっかりね~♪
よかったらGETしておこうか?
何色がいい?
全色にする?
返信する
かわえ~♪ (えっちゃん)
2008-07-09 23:50:40
私もタオルハンカチ派です~
愛知県内のオレンジにもあるかな。
週末見てこよ~っと
返信する
☆えっちゃんへ (groovy)
2008-07-10 01:43:40
えっちゃんちの方にも《オレンジ》あるの?
東海地方拠点のお店なのかなぁ~?
是非行ってみてぇ~
無かったら、静岡にはあるよ!って言って
取り寄せてもらってね
返信する
お願いしま~す! (がっくんママ)
2008-07-10 10:32:27
パパに取られそうだから全色お願いします
8月末から、また西湖通いが始まる予定なので、遊んでね~
返信する
私も欲しい~ (ちぃママ)
2008-07-10 16:38:11
えーーーかわいい~!!
私も欲しい!100均のオレンジとうい店あるのかな?
見たことないかも
とりあえず違う店で探してみよう
返信する
かわいい。 (レモンママ)
2008-07-10 18:06:52
100均のオレンジ・・・???

ご当地100均があるんだね。

同じ100均でも置いてある物違うよね。

本当に100均っていうくらいかあいいね。

私もダイソー行ってみようかな
返信する
訂正 (レモンママ)
2008-07-10 18:14:54
ごめんね

訂正させてね

本当に100均??っていうくらいかあいいね。
です??を抜かしちゃった

ごめんね
返信する
コメントありがとうございます♪ (grppvy)
2008-07-12 10:10:26
がっくんママさんへ

ハイハイ!昨日ゲットしてきましたから~
楽しみに待っててね
今度西湖に来るときにでもね~



ちぃママさんへ
《オレンジ》って、なんだかマイナーな感じするから
東海地方だけのお店か
全国展開していてもすっごく少ないかも~
もしよろしければ、余分にゲットしてきたのでどうぞ~
お店はとても近いので、足りなければ買いに行けるし
まだまだ在庫あったし
連絡して下さいな。



レモンママさんへ
大丈夫だよ~、わかってるから。
気にしないでね。
この店、東京ではあまり見ないよね~。
やっぱりご当地100均なのかな~?
ヨーキーもあったらかわいいのにね
シリーズ化してないのかな???
返信する

コメントを投稿