groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

どんどんUPするよぉ~!

2007-01-11 | Weblog
サボっていたわけではないのだけど、
昨年12月はいろいろ予定がぎっしり状態で
休みの度に出かけていたため
ブログの更新が全く出来なかったのですよ~。

過去記事になりますがUPしていきますので
お暇があったら見てやって下さいまし。

本日は12月18日に行われた
『さよなら戌年・クリスマス&忘年パーティ』のレポートです。


近況ですが、あまり良くないですね~。
体調が・・・。

こんな状態で12月は遊び歩いていたためか
クリスマスには2年連続で熱を出し
横浜中華街に行くはずがパァ~でんねん。

喉が膿んじゃってたそうで
病院に行ったものの、回復しきれずお正月に突入!

ちょっといいかなぁ~と思ったけど
仕事始めに少しダウン。


昨日また病院に行ってきました。

熱は無いのだけど、だるいんです~
そしたら、喉に菌がいて、まだいなくなってない状態で
しつこいらしい・・・。

扁桃腺のところを綿棒でグリグリされて
おえ~!!ってなって
菌の検査してもらってます。

明日結果発表ダスよ~


はぁ~、家族の者達からは
遊び禁止令がでてしまいました

仕方ないですね。

早く治したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿