雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

台風一過

2008-09-20 10:06:15 | ブログ

台風13号は千葉県沖を東北東に向けて移動とか。神田は『台風一過』で青空が見えている。

友人は、沖縄でも屈指の美しさを誇る川平半島の「クラブメッド沖縄・石垣島カビラ」とか…。

プールでは、毎週のように泳いでいますが、大自然の青い海で、波と戯れてみたいものです。

最近は、トレッキングも渓流釣りもご無沙汰、芝生や砂の上での「ゴルフプレー」だけ…。

もともと色黒ですが、もっと気にせず、山や海の自然と遊んでみたい。でも、体力が~ダメか?

20080904

※このメモ画は、「尾張屋・神田富山町店」の重ねセイロです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高瀬あおい展 | トップ | 近代建築 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏が大嫌いな親爺ですが秋風を感じるとやはり物悲... (酔蕎親爺)
2008-09-21 00:41:14
夏が大嫌いな親爺ですが秋風を感じるとやはり物悲しい・・・・・。「秋冬」唄いますか「季~節の変わり目にあなたの・・・・・」
返信する
台風が去ったと思ったら、先ほど、地震があったそ... (mcnj)
2008-09-21 09:14:45
台風が去ったと思ったら、先ほど、地震があったそうですね。
大丈夫でしょうか。
19番ホールは、パー5でしょうね。
パー3と言うことは無いでしょう。
こちらでは、大抵、ノンアルコールで酔ったふりです。
返信する
mcnjさん。 (M.ITOH)
2008-09-21 13:56:35
mcnjさん。
そうなんです。埼玉・東京・千葉が震度3、というテロップが出ていました。
ゴルフの昼食時は呑まないですが、
プレー後は、ガンガン呑んでもキカナイ感じで、呑み過ぎていまいます(笑)
返信する
酔蕎親爺さま (M.ITOH)
2008-09-21 13:59:58
酔蕎親爺さま
今朝は、随分涼しい。でも、泳ぐと身体が熱い。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事