雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

高瀬あおい展

2008-09-19 10:09:54 | 展覧会

高瀬あおい展』を開催。グループ・二人展では、お馴染み。6年ぶり2回目の個展。

最近は、これまでの白を基調とした淡い色調から、力強い色調に変わりつつある。

静物画を中心に20余点を出品。「淡さ」から「力強さ」への変化を、お楽しみください。

開催:2008年9月29日(月)~10月9日(木)※定休日:日曜日

会場:高輪画廊 東京都中央区銀座8-10-6 MEビル1階

時間:11時~19時(土曜日18時・最終日17時) 電話:03-3571-3331

20080919

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休暇 | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な絵ですね。 (Kazz)
2008-09-19 22:52:36
素敵な絵ですね。
見に行けないのが残念です
返信する
Kazzさん、素晴らしいでしょ。多摩美術大学出身の... (M.ITOH)
2008-09-20 08:58:44
Kazzさん、素晴らしいでしょ。多摩美術大学出身の画家さんです。
白を基調とした、女性らしい雰囲気から、今回は色彩も鮮やかになっているようです。
私も楽しみにしています。本当は、私もドシドシ、描かないと!頑張ります。
返信する

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事