DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

11月3日の日記

2019-11-04 16:53:25 | 日記
はろーあんです

昨日は3連休の中日
旦那さんが昨日しかお休みがなくて
京都に遊びに言って来ました

長女が修学旅行に行ったばかりだけどww


修学旅行で食べ歩きはでないから
娘は楽しそうにしてました。

つく早々やっぱ駐車場がなくて
大きめの三条大橋の近くパーキングに止めて
河原町とか京極プラプラしよってなって

先ず京極の飲茶屋さんに
・肉まん
・牛肉小籠包
・小籠包
・焼売
を食べました。

自宅近辺に390マートがないので子供達も入りたいって言うので
子供達は文具やお菓子を買ったりして
私はベティちゃんのコインケースとメイクポーチ
白いファーピアスとアイシャドーパレット
LOLのショッピングバックを飼いました

取り敢えず込んでましたね~
可愛すぎてずっと入れるよね390マート

クレープ食べたいって言うのでマリオンクレープに行って
きましたwww

焼きたてのクレープ久しぶりに食べたなぁ

300円ショップがあったので
アクセサリースタンドとかなへいのピスケとうさぎのキャラクターの
ノートが売ってたので思わず買っちゃった笑笑
化粧品収納したくて収納ケース買ったり
壁に貼り付けるS字フック買いました


カルディに行ったり
いつも行列が出来るタピオカ屋さんに行った
まぁまぁ女子の大行列でしたね~

夕食は横綱ラーメン食べて帰って来ました

体重も増えに増えちゃって

93.4㎏でした
ホントヤバイね食べ歩きwww


今日からちょっとずつ大掃除始めようと思うので
まぁボチボチ減らしたいと思います

なぜか掃除始めると模様替えまでしたくなるのは
私だけだろうか?

よし頑張ろう!!

ではでは

最新の画像もっと見る