DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

8時間ダイエット26日目(D17)

2018-06-02 14:49:05 | 8時間ダイエット
はろーあんです
昨日やらかしちゃったんですけどw
8時間ダイエットも守って・・・半身浴やストレッチ+筋トレで

なんとか粗キープの状態までは戻しましたw

なかなか体重って毎日すんなり落ちてくれませんね

おやつ禁止はなかなかストレスなので
なるべく太らないであろうお菓子をチョイスして食べてます
たまにミニドーナツとか好きで食べちゃうんですけどねww

ストイックな事すればいいって物でもないですしね

今日の体重は:90.35㎏です前日比:-0.05㎏ですトータル:-3.95㎏です

今日の食事は14:30スタートです

・塩鶏1枚

・納豆目玉焼き丼(納豆 オクラ ネギ 卵)
・味噌汁(えのき ネギ わかめ)
・豆腐のプリン

・黒糖ラテ
・蒟蒻ゼリー2個
・おかき2枚
・ミニドーナツ1個

・酵素の炭酸割り
・フローズンヨーグルト
・チアシード入りクッキー
・肉団子のお鍋

また追記します!

にほんブログ村 ダイエットブログ 8時間ダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら励みになりますよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る