DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

8時間ダイエット72日目(D9)

2018-07-18 14:56:11 | 8時間ダイエット
はろーあんです
なんか足痛めてしまって・・・

まともにエクササイズができません
めっちゃ痛い最近酷使し過ぎたかなww
もう年なのでねwww

と言う事でお掃除ダイエットに切り替えましたw
もぉ~マジで足いたーい

今日の体重は:90.2㎏ 前日比:+0.7㎏ トータル:-4.1㎏

半身浴はやりましたww

こんだけ体重あってムリな運動はヤバイですね
完治するまであまり体重増やさないように頑張りたいです

食事スタート13:00頃

・クレンズヨーグルト
・コカコーラゼロ

・山かけおろし蕎麦
・プチトマトのクレージーソルトかけ

・アイスカフェオレ
・黒ごまバナナ豆乳

・たこ焼き
・カフェオレ

にほんブログ村 ダイエットブログ 8時間ダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら励みになりますよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る