DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

8時間ダイエット29日目(D20)

2018-06-05 12:36:32 | 8時間ダイエット
はろーあんです

なんか
体重計が壊れた
オムロンのヤツで50㌘計れてめっちゃ良かったのにw

パナソニックの前使ってた体重計引っ張り出して
それも微妙に壊れてたwww

体組成計なのに体脂肪が計れないwww

でも体重が出るだけマシなので今日からそれで計ります
で?計った体重が

今日の体重90.5㎏ 前日比:+0.6㎏ トータル:-3.8㎏

いやぁ~増えてるやんw

今日の食事12:00スタート

・鶏ハム(味見)
・ほうじ茶

・蒟蒻ゼリー
・フローズンヨーグルト(ブルーベリー)

・ご飯100㌘
・ガーリックステーキ100㌘
・サラダ
・おろし納豆
・わかめと玉葱の味噌汁
・アイスカフェオレ

・蒟蒻ゼリー
・酵素の炭酸割り
・肉団子の豆乳鍋
・アイスカフェオレ

食事終了
19:00です

にほんブログ村 ダイエットブログ 8時間ダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら励みになりますよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る