DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

ダイエット名言⑤

2018-05-19 11:55:25 | 雑談
はろーあんです
今日のテーマは・・・

ダイエット名言で

ダイエット方法が沢山あって何をやったらいいかと悩んでるあなた。
どれでも好きな物をやればいい。
何をやっても痩せられるのだ。
続きさえすれば

っていうのがあるんのですが

確かに続ける事は大事だと思います

でも何やっても痩せるは違うと思いますw

本当にダイエット方法なんて100種類以上あって
一時的に痩せたとして習慣化出来るのかなぁって思います

太る理由も様々で
単に食べ過ぎで太ったり私の友達はクスリの副作用で20㎏くらい太って
しまって彼女は意志がスゴク強かったので見事に痩せられたんですが

私も何かって言うと新しいダイエット情報があったら飛びついて
しまったり・・・色々やってみたけど結局長続きしないんですよね

ホントダイエットジプシーww

やっぱり続けられる事一生出来る事をやるべきなんですよね

取り敢えず3週間やって出来たら3ヶ月続いたら半年・・・1年
3年続いたらそれはあなたの習慣になる
習慣になったらそれをやる事は当たり前の事だから
苦にならないw

健康的にスリムにならなきゃ意味がないし
怠けながらでも目的意識をしっかり持つ事は大事なんだとと思います

そういう風に意識が変わってきました

私が8時間ダイエットをダイエット方法に選んだのは
好きな物が食べられるって事

単品ダイエットや糖質制限やカロリー制限って
なにげに肉ばっかだし飽きるし食費もかかるしねw
何かしらコレ食べたら太るし食べちゃったら罪悪感感じるし
メンタル的に自己嫌悪ハンパないですよね

水飲みダイエットなんて水分代謝がいい人なら効果的なんだろうけど

自分に合うダイエットなら続けば痩せられるって事ですね

まぁ言いたい事は頑張って体作りしましょうって事ですw

一緒に頑張りましょう!

最後まで読んでくれてありがとうございました



最新の画像もっと見る