DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

ご無沙汰しております

2018-11-20 21:45:02 | 日記
はろーあんです

ご無沙汰しております!!
皆さん体調とかどうなんですかねぇ
私は子供の風邪が移ってヤバかったんですがww

後は仕事上の事で色々ありまして
弁護士相談やらなんやらで多忙だったんですね
ブログもなかなか書けない状態でして

ダイエットもまぁまぁのサボりでリバウンドしちゃってww
ほんのちょっとね

ボチボチとダイエットの方も頑張ろうかと・・・思っております!

体重ね92.1㎏までリバウンドしちゃって
今日の体重は88.6㎏まで戻せましたトータル-5.7㎏ですね

今、餃子ダイエットしてて4日目です
なかなかイイ感じなので続けて行こうと思います

ずっと休んでたのに閲覧してくれた方が沢山いてはったんで
うれしかったです
こんなあんですが今後ともよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村←少しでも共感して頂けたならポチッとしてみて下さい喜びますww

最新の画像もっと見る