DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

1月18日の日記

2019-01-19 01:34:08 | 日記
こんばんはあんです
夜分遅くにすみません!

義父が大怪我してしまい
昨日、入院して今日手術でバタバタしてしまい
まぁねブログ所ではなくて

無事手術は成功しました
明日からリハビリで2週間くらいで
リハビリ専門の病院に転院するみたい

義母は血相変えて取り乱してるし
ホントに大変でした

高齢なので仕方ないとは思うんだけどね

私たちも気を付けなきゃね
ってだぁとも話してて

今日はおばあちゃん一人で心配だからって
お泊まりに言ってて

だぁと2人きり久しぶりだけど
お互いに仕事してるだけなんだけどねwww

体重の経過だけ報告しますね~

1月16日の体重:90.3㎏ 前日比:-0.3㎏トータル:-4㎏

1月17日の体重:89.4㎏ 前日比:-0.9㎏ トータル:-4.9㎏

1月18日の体重:89.3㎏ 前日比:-0.1㎏ トータル:-5㎏

なんとか減らせました
ビールはちょっと止めときます
浮腫ヤバイわ~

最新の画像もっと見る