DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

ちょこちょこ食べ3日目

2020-06-29 23:42:04 | 100㌘ダイエット
こんばんはあんです
まぁ色々やってたらこんな時間になってしまってww


夕飯は旦那さんが
大好きな炊き込みご飯を作ってくれましたww
おいしいんで2回食べたと言うねwww

今日の体重:92.7㎏ 前日比:-0.7㎏ トータル:-2.7㎏

①ブラン目玉焼きトースト

②炭治郎の漆黒炒飯風おにぎり




これ食べたくて食べたくて旦那さんが長女を学校に送って行った
帰りに買ってきてくれましたww
見た目はアレなんですがおいしかったちゃんと炒飯www
③スイカ.メロンソーダ
④コーヒー.すき焼き春雨
⑤ロカボパン.ポークソテー.チョコ
⑥チーズクリームパン.スイカ.食べっこどうぶつ
⑦すき焼き春雨.スイカ
⑧炊き込みご飯.アヒージョ
⑨炊き込みご飯.スイカ
⑩食べっことうぶつ

でしたwww

食べ過ぎたかなぁ・・・腹持ちがイマイチだった
明日はちょっと出掛けるので
ちょこちょこ食べあんまり出来ないかもww
まぁ気軽に頑張りますww

a href="//diet.blogmura.com/diet_sanketa/ranking.html">にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る