オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

大雨です(ーー;)

2009年06月28日 07時22分41秒 | 日記
大雨です昨夜から、降り続いています。 今が、いちばん強いみたいです!

雨が強くて、センサーが反応して、外灯が点きっぱなしです・・・ 

テレビの音も聞こえません。

会社に行かなくては・・・・ 車で1時間15分の道のり、がけ崩れの危険があり、連続雨量が200mmlを超えると

通行止めになります。  行きたくない~!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? ()
2009-06-28 10:45:11
会社には無事着きましたか?
こちらはです。
返信する
Unknown (keisuke)
2009-06-28 18:03:15
こちらも早まり11時から大粒の雨が


今週は雨が続くようです

今日は無事に会社に着けましたか


返信する
Unknown (オムちゃんのPAPA)
2009-06-28 19:57:53
杏さん、keisukeさん、ご心配かけました。会社に着いても大雨でしたが、

午後2時頃には、雨も上がり5時半くらいに、無事 帰宅しました。


返信する
無事で (マリンママ)
2009-06-29 05:31:21
なによりですこちらは、ぜんぜん降りません今日は予報では雨なのですが、まだ降ってきません、これはこれで困るかも?
返信する
Unknown (オムちゃんのPAPA)
2009-06-29 16:52:10
マリンママさん、降りましたか? まとめて降らずに、しとしとの感じがいいですよね
返信する

コメントを投稿