オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

黄色~♪

2010年05月25日 05時00分00秒 | 愛車
黄色が好きなんです~!!  元気がでるよーー!!

↑ かなり見にくいね 


私の愛車、レモン号 



【らいん屋親父さん】とこの黄いトラ、じゃない軽トラ 



ドクター・イエロー 



 

黄色といえばこの人、【平山美紀さん】 今年61歳。 「ばんばひろふみ」の元奥さん。

当時は、「キレイなお姉さん」だな~って思ったね!   

知る人ぞ知る「黄色大好き人間」 家から服から、車に至るまで全部「黄色」     ちょっと異常


この「真夏の出来事」がヒットした当時、私11歳(小学6年生)。

将来、自分が黄色い車に乗ってるなんて、想像も出来なかったね~ 







今日は、福岡出張(会社の会議)です。帰りは夜です。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~♪ (やまちゃん)
2010-05-25 06:40:28
黄色はいいよ、幸せの黄色いリボン、風水の黄金カラー、黄色はいいことが湧く色。

帰りに大分かい?
返信する
黄色 (らいん屋親父)
2010-05-25 07:34:59
ほんま、親父も黄色ばっかりですわ。
ただ、考えたら黄色い服は持ってへんなぁ。
53のオッサンが黄色いシャツはちょっとキツイしね。

福岡まで新幹線・リレーつばめでアッというまやもんな。
返信する
おはよ~♪ (vinca)
2010-05-25 08:01:46
へえぇ パパさん黄色のZだったのね。

この黄色のZ見た事無いわ~

黄色はしあわせ呼ぶ色らしいね

以前キッチンを黄色で揃えようとがんばったけど、微妙に色が変わってくるので

  諦めましたとさ

福岡まで お気をつけてね
返信する
やまちゃん (オムちゃんのPAPA)
2010-05-25 08:21:51
おはようございます。
あははは。大分に寄りたいな~、親父さんも暇してるようだし。
でも、今週は(いろいろやることあって)忙しいので、残念ながらトンボ帰りです。
返信する
らいん屋親父さん (オムちゃんのPAPA)
2010-05-25 08:29:03
おはようございます。
黄色いシャツ、アロハやったら可笑しく無いですよ。夏はいいかもしれません。
今日も車です。
なかなか、九州新幹線の新型車両に乗れません。
返信する
vincaさん (オムちゃんのPAPA)
2010-05-25 08:36:49
おはようございます。
見たことないでしょう?!
特別に色指定して塗装したんですよ。

同じ色の品物って、ありそうで無いですよね!?
確かに、揃えるのは難しい。
返信する
おつかれっす! (cyunba)
2010-05-25 09:16:32
PAPAさんも忙しいね。。。遠い所ばっか・・・気ぃつけてね。
返信する
cyunbaさん (オムちゃんのPAPA)
2010-05-25 09:53:58
はぁい。
会議中、居眠りせんよう頑張るわ!
おもろい話してほしい。。。あははは。
返信する
全国各地に (bluetear)
2010-05-25 11:39:08
出張に行かれるんですね
お疲れ様ですm(__)m

黄色いスポーツカーがオムちゃんのPAPAさんの車なんですか?
カッコイイ
けど、何処を走っていても、すぐに気付かれちゃいますね

黄色は幸せを象徴する色だし、金運をアゲル色だしね

疲れてしまって←歳のせい(笑)なかなか訪問出来なくてすみませんm(__)m
返信する
こんちゃ~♪ (マリンママ)
2010-05-25 12:41:24
黄色は元気がでるよね
忙しそうだけど、体には気をつけてね
検診で引っかかるよ
返信する

コメントを投稿